先日、名草厳島神社へ 行って来ました。

私が、ときどき行く  お気に入りの場所です。

   

もたもたしていて 出発するのが AM10:00と遅くなりました。

 

途中で ちびりそうになり 道の駅へ寄り道。笑い泣きおいで

土手沿いなのですが

めだかとか 金魚とか売っているびっくり

珍しいので パチリ…カメラ

 

 

朝飯抜き だったので 軽く食べる。

お饅頭は、神様へのお土産。

大きくて、とっても美味しかった。

出掛けた時、その地の物を買って食べられるなんて

とても 幸せ…照れドキドキ

お家で作った、お握り持ってもいいが…

昨年は、究極の節約生活だったから 幸せ感三倍だラブラブ

どんな人が、握って作ってくれたのだろうか? と考える。

愛情が、乗ると 美味しくなるからね…

 

二時間ほどで 到着…

土曜だったが、さすが穴場 誰もいない

ハイキング気分で行ける場所…

この日は、湿気がキツくてね。汗が湧き出てくる。

何も言わず この画像を見よう…

高波動を お裾分け…

 

 

 

 

 

何度来ても 表情が違う

 

 

ほどなく 巨石群があるところへ  

 

 

 

ここで パワーチャージさせて頂きます。

とても ありがたい

こんな虫さえ 宝石に見える。キラキラ

黄金の小川も 健在です。

 

ここで 呼吸をしていると 

吐く息でさえ御神気になっていく様な気がする。

 

 

 

 

 

 

とてつもなく 高波動だよね…

なんか とても嬉しい… 

ありがとう 神様…

 

撮影した画像を見ると 光のマジックみたいだけど

地球の次元が、上がってるって 本当のように感じる。

 

ここは、人が荒らしていない聖域です…

 

何かを お願いする場所ではないですね

御朱印も お守りも 買えないけれど

御神気が、たくさん頂けます。

 

この場所に

ご縁を頂いたこと 感謝です。m(_ _)m

 

pm6:30頃帰宅。

 

 

 

 

 

猫日記。

 

ままの枕に おしっこしたの誰?真顔

 

え~とね グラサン

ぼく…?

………………

まったくね… 毎度のことながら

るしは、とんでもないところで やってくれる…

 

チーン

 

ではでは またね~ニコニコおいで