家の庭の金木犀の樹に

鳩が、巣を作った。

ちょっと見づらいのですけど

玉子が二個あるのを確認しました。

どうかな…育つかな

ここに越してきて 今まで生まれて巣立ったのは一度だけ

 

玉子だけ産んで 放棄する鳩もいるのでね…

今日は、雨で涼しいけれど

最近は、茹だるような暑さで 

心配なので 地面に水を撒いたりしてるのですけど

 

 

娘様作 ばななケーキ

美味しそうだな…

小麦抜きの私は、食べないけどさ

 

毎日 学校には行かないで バイトだけは、行っています。

すごいな… 娘様はすごい… ニコニコ

 

 

 

先日の 猫洗い…

一年に 一回の行事…

 

 

みんな ふさふさになりましたけど

私は、猫達に嫌われました。

 

立て籠もる るし…

 

 

庭の きゅうり と ゴーヤ まだなってない。

 

ブルーベリー

今年は、豊作だ。私しか食べないけど…

食べた。

 

るしの もじゃしりに 癒やされて… 笑い泣き

 

 

では、またね照れおいで