記録がてら 書いてます。

今回は、意味不明なので

空想好きなおばさんということで スルーしてね

ほんと 何や この見出しは…(笑)笑い泣きニコバイバイ

 

 

じつは、……

しばらく お仕事は、していません。

シッター仕事は、全部お断りしてしまいました。!

 

お断りするのって すごく 労力かかるのですけど

なんの抵抗もなく すんなり言えたし あっという間でした。

相手は、とっても残念がっていましたけど…キョロキョロ

 

理由は、分かりません… (笑)笑い泣き

 

はあっ?! 爆  笑  

 

ほぼ 仕事場所は、都内だったので 

時々は、神社参りなど 行きますけど

 

都内は、頻繁に行ってはいけない ようです。

 

娘にも言っています。

就活が始まるけど 

「就職先は、都内は、ぜったいだめ…

海沿い 湾岸地域もだめよ……」

「なぜなら、そんな気がするから…」

 と 言っています。

 

「なんなら 就職しなくていい」 

 とも 言っています。

 

理解不能ですが… 

 

私自身、何かしなければと

パートをしようかと 思ったのですが

いっこうに 先に進みません。

 

とにかく 心のおしゃべりを止めて 自分を整えること

体力をつけること…

 

それでも 流されて、ぼけぼけした日もたくさんありましたが、笑い泣き

毎日 家から出て歩くことを 心がけています。

 

 

 

先日 櫻木神社へ行って

 

櫻木神社の境内です。

 

 

 

 

このあと 思いつき

車で数分の隣県のスーパーに 買い物に行ったのですけど

 

スーパーのすぐ近くに こんな公園があってね

そうそう こんな小山があったのよね…と

ついでの お散歩に行きました。

らせんの 道を上って 頂上についたら

なんじゃこら?!叫び

八芒星…

なんの関心も無い人なら なんてことないのでしょうけど…

私には、とっても意味のある図形……

しばらく 呆然としておりました。えーん

 

隣県のスーパーなので 10年以上来たことなかったし

この小山にも 今まで 登ったことなかったです。

 

これは、なんかの 装置か…?(笑)笑い泣き

 

誰? これ作ったの?

意図して作ったの?

うえっ?!びっくり笑い泣き

えっ これって? ここって?

頭が、こんがらがっているうちに、

 

ダウンロード 開始……UFO

 

無意識に そうなりました。

あはは……(笑)笑い泣き

 

UFOは、視なかったですよ…

UFO

 

拉致は、 されなかった 笑い泣きおいで

と 思う

 

数日後……

何を ダウンロードしたか

なんとなく 分かりました。

 

なに? この急展開……

 

天は、急いでいるようです。キョロキョロ

 

 

 

これから 修行が始まる。

それだけは、分かりました。

さっそく 少しずつ練習に入りました。

 

笑い泣きおいで照れ

 

 

なんかね 点と線が、繋がったような…

 

これは、仕事なんかしていたら 出来ない。

三次元生活をしていたら出来ないよ…

だからか…

 

と 納得しました。

だから 実家からも 引き離したんだ…

 

滝汗 やばい…(笑)

 

でもね どうってことない一人で出来ることだから

 

私みたいな人 たくさんいると思う…

光のキラキラ 昇天…だね… 照れ

 

 

で このブログを書く前

豆乳ヨーグルトを食べていたのだけど

 

テーブルの上に どこかで引いたおみくじと

この日に行った櫻木神社のおみくじが あったのですけど…

まったく 同じだったびっくり

六番 大吉… 

100番まで あるのに

こんなことって あるんだ…ね オエー笑い泣き

 

ダウンロードしたの 本当だったんだ…

 

 

 

昨日の早朝、6:00の瞑想…

すごく曇ってて 雨の予報だったのだけど

 

キラキラの 練習してて 

「ちゃんと出来ていたら 晴れにしてっ」 て 言ったら

 

雲間に 太陽が、出てきた。(笑)

 

ほんとかよ…

こんなことって あるのか…?オエーえーん

 

ちょっと 半信半疑な わたし…

 

ミッション インポッシブル

 

おしまい…ドキドキ

 

 

 

猫日記…

 

まま、とうとうきがくるったにゃか…ニコ笑い泣き

 

そうかも しれない……真顔

 

ではでは またね~笑い泣きおいで