4月は、ぼけぼけしているうちに ゴールデンウィークになってしまいそうだ。

3月後半が、シッター仕事が忙しかったから

4月は、まるで やる気なし…笑い泣き

 

家でゴロゴロ…

甘乾魚入ナッツを食べながら 韓国ドラマ鑑賞…

 

早朝 瞑想に行って

時々 散歩に行って

時々 近場の道の駅に遊びに行ったりして

 

娘様駅まで送り迎え…

 

まろちゃんの爪切りに ホームセンターまで行ったり

 

家の植木の剪定したりして

 

近くの 温泉行ったりして

 

とにかく 自分を整えなくちゃと

 

ぐーたら ぐーたら…

 

……………… … 真顔

 

これで いいのか? キョロキョロ笑い泣きおいで

 

でも

来週は、神様のお使いをしなくてはならないし

 

ぐーたらぐーたらしたおかげで 

昨年 7kg痩せた体重が、4kg戻ったし…

 

そうそう、

先週 娘様と 埼玉の羽生のイオンモールへ 行きました。

 

1時間半ほどで着いちゃった。

意外と近いじゃないか…

 

三階まで お店が、いっぱいあってね……

ウインドウショッピング 楽しかったよ

ほぼ 何も買わないで出てくるけどさ…笑い泣きおいで

 

パン食べ放題のランチ…

私は、小麦止めてたから ご飯頼んだよ…

 

だけどさ、一個くらいいいよねと思ってさ

 

娘様に 「一個 ままのお皿に乗っけてよ」と

言ったのだけど 乗せてくれない。ショボーン

三回も 「乗せて」ちょうなだい!」 と 言ったのに

乗せてくれない……えーん

 

ままは、「パン食べ放題を頼んでないから」 だそうだが……

 

いいじゃないか 一個くらい…プンプン

 

おつむの硬い 娘様よ……

誰の子か…?

 

しかたないので ポテトを無心で食べたよ…笑い泣き

で 娘様よほど美味しかったのか

(家で食べさせてもらえてなかったのか?)

 パン 食べ過ぎて 気分が悪くなって帰宅しました。

 

ほらみたことか……

ままに、ぱん分けてくれなかったからだよ…

 

(笑) 笑い泣きおいで 

 

 

ままが、まちがってるざますよ…

ちゅうもんしてないから だめざますニコ みい♀

 

(笑)

 

ではでは、またね おいでニコニコ