こんにちは… あっという間に 4月にはいったね

 

そうそうあれから

小麦断ちをしたら 花粉症 ほぼ治りました。

一月も経たないうちに 良くなったよ…

身体も 軽くなりました。

マスクもいらないくらい

やっぱり 小麦って良くないのね…チュー

 

 

私も元気になったので

この前の日曜日 娘が、どこかに行きたいと…いうので

朝決めて、AM9:30出発。

 

一年に数回行く 名草厳島神社

まさか、急遽行くことになるなんて… 

とても嬉しい笑い泣き

ぷち登山 ハイキングかな…

厳島神社にお詣りして

さくさく 登山して巨石群へ…

 

なぜか娘様、こういうとき いつも 

おニューの靴なんだよね(笑)

すぐ着いちゃうけど

30分ほど 瞑想したら 超スッキリ

肩こりも消えて… 身体も軽い…☆彡

娘様、突っ立ってるだけだけど

いるだけで 軽くなるでしょ…

「うん!」

祓い清めの 神様がいらっしゃるからね…

神聖な パワースポットです。

 

あまり知られていない場所なので

いつ 来ても 駐車場空いてるし、好きなだけ瞑想できます。

 

帰り道、いつもの道の駅で 米粉ぱんを買って帰ろうと

寄ったのですが 無い…チーン なんで??

 

でもね、偶然立ち寄った 小山のイオンに あった!

大分 距離的には離れているのに パン祭りとか なんとかで…

だから、今日は道の駅に売ってなかったのね…

娘の食べたい普通のパンも買って

米粉パンもたくさん買って ほくほくして帰りました。 

 

ふふっ(笑)(*^_^*)

 

 

 

猫日記

 

最近 私と娘様が、はまっている食べ物がある。

それを食べていると まろがよこせと 来る。ニコ

ふたを開けるまで しつこい

 

ピーナッツと 甘塩っぱい小魚

味が付いているのでね 猫には不向きなんだけど

まろに 少しあげる。

 

これ美味しいんだよね…

すぐ無くなる。もぐもぐ

 

では、では、またね ニコニコおいで