一週間前に描いたものだけど

UPするの忘れてた。

まあ… 私のぐち…

 

スルー願います。笑い泣き

 

 

いやいやいや…

 

魔は、きもい…

 

人の念は、始末におけない…

切っても 切っても 切っても…

先が、見えない。チーン

 

 

神社 仏閣に行っても その場しのぎだ…

 

こんなことに 巻き込まれるなんて…

かかわりたくない のが 私の心情…

 

だけど とっても近い身内なので

離れていても繋がってしまう…

 

その人のそばには、魔の気の人がいるからだ。

魔に取り囲まれているから 私に来てしまう。

 

すっごい 勉強だけど

良く分かったよ…

人の念、生き霊とでもいうけれど

人のエネルギーには、垣根がない。

 

これをどうにかしようと

勉強中だ…

 

私とは、まったく違うエネルギーだから

近づきたくない。

他人なら 「はい さよなら もう二度と会わない」

なんだろうけどね…

 

先日は、三日続けて 閻魔大王さんの所へ行って来た。

はぁ… 払って頂きました。

閻魔大王さん、強力です 笑い泣き

すごい

 

すっかり 閻魔大王さんのことを忘れていてね…

経験しなさい ということで 経験させられたのだろうと思う。

忘れる なんてことは、ないはずだから…

 

 

石(パワーストーン)で ある程度は、防げるけど

100%は、ない。

時間が経てば ぱわーは、消耗するしね。

 

家にある石でいろいろ試したけど

 

母の形見の ダイヤギラギラエメラルドのネックレスが

けっこう最強だった。 

気持ちまでアゲアゲになったよ笑い泣き

 

あとは、アースエンジェルさんの 

魔除けのブレスレット で対抗してる。

年末に 新調しておいて良かった。

助かった…

 

あとは、自分自身、

波動をあげて 魔が消えるくらいんの強い光になるしかないのだ。

 

影は 光には、勝てないからね…

宇宙エネルギーを味方につけるしかない。

 

でも魔光には、どうなのかしらねぇ…

偽光ともいうのでしょうけど キョロキョロ

 

 

それにしても、誰とでも繋がっている

ある意味、ワンネスの世界

ほんとうに 誰とでも 繋がっている。

エネルギー体には、垣根がないってこと

よく分かったよ…

 

一日、一日、

どうしたら きもい魔を気をよせつけないか

奮闘中だ。

 

瞑想…

睡眠

パワーストーン

神社参り

仏閣参り

 

エネルギーワークを

ずっとしていなければならないような 

感じかな…

 

次回に続きます。

 

 

猫日記、 みい(みらい)♀

ひなたぼっこ

 

 

 

今日は、雨だけどね…

つい数日前 春みたくポカポカだったのに

今日は、雪が降りそうな寒さよ…

 

明日は、お仕事なのになぁ…

 

では、またね ニコニコおいで