今日、祝日だったのね…

昨日 建国記念日だったのか~ 笑い泣き

 

昨日は、休んでいたのだけど 息子が来て

いろいろ話して…

 

ぼけぼけしているうちに 一日が終った。

 

 

 

そうそう、先々週、節分の日に

 

朝起きて 今日行かなきゃ と思う…
(笑) いつものやつ… が、きて…

あはは (笑)

その日は、

朝いちで バイト娘を 駅まで送っていって
家に帰って 急いで支度する。

でも 今日、混んでるよね…
来週 平日の方が、ゆっくり回れるのに… と思う。

でも 今日、今日、と 心が焦る

 

都内の神社参りなのだけど

私は、「今日だっ! 早くしろっ!」
って けつ 尻 叩かれたみたいだった…(笑)

でも 今日は、混んでる…
節分だしいぃ…チーン 

でも 行ってみて 分かった。
今日じゃなきゃ 駄目だった。

鳥居をくぐるなり 太鼓 どんどんどん!!!
(笑)

この盛り上がりエネルギー 
神田明神

神田明神は、3度目かな…


波除神社

 

 

日枝神社

初めて行ったけど 上までエスカレーターがついてるの

豆まきでね… どの神社も人が多い

 

東京大神宮





そうそう、
神田明神には、ご飯が食べられるカフェが併設してあります。

ぜんぜん 混んでなくて すぐ席に案内されました。

良かった~

 

生姜焼き定食 1150円 雑穀米

すごく美味しかった~

 

カフェで ホッとして ゆっくりしました。

 

 

すごいかも… 

 

大丈夫かな… わたし(笑)

 

 

とにかく 弱っていたので 廻らなくてはならなかったようです。

それも 節分に… 

 

 

 

それで どうなった? って? 

 

ちょっと 私自身、しっかりしてきた感じがします。

OKニコニコ

 

魔を跳ね返えすぐらい 強くなりたい…

 

   な… 笑い泣きラブ

 

 

帰りに見た 宣伝カー 

すごいね 全面LED電工掲示板 

音楽サウンド響いていました。

 

 

おまけ

 

るしグラサン と ポテトチップス

 

 

ではでは、またね~

おいでニコニコ