ゆ、雪が降ってきた…

まだ 積もってないけど

 

明日、シッター仕事が入っていたけど、

お母様が、機転を利かせて、違う日に変更になった。

ありがたい…!とってもありがたい…!爆  笑

 

電車遅延するし… 止まるし…

すごく早めに出て 早く着いて駅で待ってればいいか 

とか 考えてたから…

 

良かった…  ありがとう 笑い泣き

 

 

娘様 18時に駅まで迎えにいけるかなぁ…

積もったら 車出ません。

 

寒いなぁ…

外、0℃ ?かな

 

家の中 インコ部屋 10℃

鳥かご中 暖ランプあるからね

 

居間 エアコン弱で ストーブ補助でつけて

18℃ だな

 

私、北海道マイナスなんて ぜったい無理だわ…笑い泣き

 

猫達は、ピアノ上

寒いのか 寒くないのか…?

 

 

まろちゃんは、眠いらしい…

夜もしっかり 眠るのにね…

空きハウスを見て

もう一匹 いてもいいか… と思う、今日この頃…笑い泣きおいで

 

 

おまけ、

二月三日の 廊下で豆まき…

豆を投げると すっ飛んでいくけれど

鬼は外 福はうち…爆  笑

みいは、不参加ねニコ

ちょっと 笑って 厄払いかな…爆  笑

 

雪、

積もるかな…

 

風邪 ひかないようにね…

では、またね

おねがいおいで