わたくし 今、絶賛発熱中…(笑)笑い泣き

 

昨日 体温計を二回計り直した。

 

この体温計壊れてる?

 

39.0℃

 

次の日 シッター仕事入っていたのに

無理して行った所で 感染させてしまっては、偉い迷惑…

なので 理由を話してキャンセルさせて頂きました。

 

仕方ない… 39℃ なんて 数字見たら 休むしかない。

 

で、夜中に39.6℃まで 上がりました。笑い泣き

 

でも、波動治療器のおかげか

今朝は、38℃に下がりました。

 

インフルエンザ と 風邪、ウイルス除去 体内クレンジングと

一晩中かけていました。

 

波動治療器

公式データーエリスジャパン

データーエリスジャパン ブログ

 

熱の出方から インフルらしいけど…? 節々痛くないし 熱と 頭が痛いだけ

でも病院行かないし…

薬が合わないのよ… 自力で治すわ…

 

頭痛くて、昨日から ほとんど何もしないで 20時間以上も ベッドの中にいたから

だいぶ今日は、いいです。頭痛治ったし

 

私が、何もしなくても 娘様は、勝手に生活してくれるし

 

まあ、洗濯機は、私が回すけどね…

よろよろしながら 洗濯物干して 寝る。

おふろ 掃除して 寝る。 くらいだからね

 

ついさっき お風呂入って…

 

今、体温計で熱測ったら  36.4℃

 

…………………  

 

(笑) 熱、 ないやん…笑い泣きおいで

 

すごいな 波動治療器…

こんなにすぐ 熱 下がるのか?

普通 薬飲んだって 3.4日解熱するまでかかるよね…

まあ、頭が痛かったので ルルは、飲んだけど

 

 

 

 

ありがたいわ… 爆  笑

 

 

猫様達は、わたしのいる部屋に移動するので

今は、居間のピアノの上

ここに るしも入ってる。黒いから分からん。

 

私が、寝てると ずっとそばで寝ててくれるわ…

 

看病しているつもりなのか…?笑い泣き

 

では、熱は下がったということで…

夜になると 上がるかな?

分からんが、今日は、ずっと寝ています。

 

では、またね…爆  笑おいで