熱は、あれから出ていませんが…

鼻水が、出続けています。笑い泣きぐすん

ティッシュが離せない毎日です。

 

それはそれとして、

 

年明けに 友達2人と 久しぶりにランチ会をいたしました。

30年程前のバイト仲間です。 

それぞれ歳も違いますが みんな50代… 

年に 多いときは、3回ほどする気の合う友達なのですけどね

 

それ以外は、連絡取り合わないので とても気楽な関係です。

ランチ会で 近況を話し合う感じです。

 

こんなことが あってね…

もう大変だったわ…  とか

 

こんな時は、みんなどうしてるの? とか

いろいろ…   

 

3。4時間 おしゃべりします。笑い泣き

 

人の悪口は、一切言わないメンバーなので なおさら楽です。

照れ照れ照れラブラブ

 

今回は、みなさん 思ってもみない大変なことに ご家族が、遭遇していて

私も もれなくそうで

 

私の親戚も 家庭内で、とんでもないことが起こっていたりして…

 

なんなんだ、この感じは…ガーン

 

私のまわりは、そんな感じで

光が強すぎて 闇が浮かび上がっているようで…

 

すごいなあ… この現象… 

いわゆる 浄化が現象として 現れているのかなぁ…

 

隠れていたことが、表面化して出てきたようで…

光が強いから 闇が浮かびあがって これから消えていくのかな

 

そうだといいな… 

闇は、滅び 悪も滅び…

最善の方向に動いて行けばいいなぁ… 

 

もちろん 闇も悪も必要なのだけどね

 

 

 

最近 私が、よく見ているYouTube

 

これを見ていると なにもかも忘れる。爆  笑

ありがとう アバンギャルディ…おねがい

 

 

 

 

 

猫日記

 

猫達の ずいぶん遅れていた予防接種を

熱を出す前に 行って来ました。

 

体重、皆変わりなし…

 

みいだけ 口の中の歯槽膿漏痕を視てもらったら

現状維持で 問題なかった。

一番 どうかなあ… と思っていたので 安心した。

歯茎が歯槽膿漏で痩せて 2本だけ根元までむき出しになっていたから

抜いちゃうのかな… と 心配になっていました。

 

もう炎症は、起こしてないし 歯石は着いているけど

麻酔かけて行うので 負担になるし このまま経過をみましょう 

と いうことでした。

 

良かった。笑い泣き 

大枚$コインたちが飛んで行くのかと思ったぜ…(笑)笑い泣き

 

だけど 帰ってきたら キャリーの中で 

だれかオシッコ漏らしているし… チーン

 

 

今、現在ご飯は、ジョセラをあげています。

とっても お値段張るけれど みんなこれなら食べてくれるし

色艶も良くなった。グレインフリーが一番みたいね

グレインフリーでも 食べてくれないのは、困るし

いろいろあげてみた結果 今は、これに落ち着きました。

10kgの方が安いので これにしています。

Amazonは、高いので ジョセラの公式から買ってます。

 

ジョセラ公式ホームページ

 

 

ただ、なんでも偏るのは、よろしくないと思ったので

3分の1は、違う物を混ぜてます。

エルモ 妹から紹介されて、これも食べさせています。

これはね、食べる。

メルカリで買うと安いので ときどき補充しています。

 

ONEはね、あんまり食べないんだ… 

ヒルズはね、半額だったから試しに買ったけど

あげはじめたとたん 

まろが、おしっこの出方が変になったので 止めた。

 

食いつきがいまいちな時は、コンボを少々振りかける。

 

やっぱり、猫も添加物が入ってると駄目みたいだよね…

ご飯買うときは、どのくらい添加物入っているのか見てしまうようになりました。

 

シーバとか 大好きだけど 控えています。

たま~に あげると 目の色変えて食べてるけどね…笑い泣き

 

一番元気なまろは、毎日、海苔食べているからかなあ…?

 

 

みいの 歯槽膿漏は、これで治したよ…

病院は、行かなかった。

 

やっぱり あとは、ご飯だね

なるべく ウエットは、避ける。

 

たまには、あげちゃうけどね…チーン

 

で 一気に るしも歯茎ピカピカ…キラキラグラサン

 

まあ、参考までに うちの 猫ご飯事情でした。

 

 

ではではまたね…爆  笑おいで