昨夜のクリスマスパーティー

娘様と二人きり… 

クリスマスといえば、美味しい夕食とケーキ食べ放題笑い泣き

 

料理が、あまり好きでない私なので…(笑)

全部お惣菜だけど 一年に一回のご褒美日だから

娘さまと私の好きな物を買ってきた。

一日じゃ食べきれないから2日かけて食べるのだ。

 

大きな毛玉の侵入者グラサン笑い泣き

うらやましそうに鎮座する るしグラサン 

 

 

 

今年のケーキ…

あまりにも物価が上がって 

あまりにも小さなショートケーキ ショートケーキ

一個600円とかだったので

イオンに行ったら

シンプルなカップケーキがあったので イチゴを買って乗せた。笑い泣き

 

カップケーキ1個 270円 で イチゴ1パック500円

苺たくさん食べれるしね♡

 

チキン、半額で 一個200円だったよ

安かったけど お肉が柔らかくて当たりだった。

今日、買い物行って買いだめしとくかな…?

 

娘様と二人きりの クリスマスパーティー

とっても静かな女子会みたいだったけど

それは、それで 幸せだ… 照れ

 

自分を めいいっぱい幸せにすること 

たまには、しようね… 

 

自分が幸せじゃないと 誰かを幸せに出来ないからね…

 

自分が満たされてないと 誰かを許せないよね…

 

 

だかからね

 

この前 ひとりカラオケして

 

ひとり温泉も してきた。笑い泣き

 

数年ぶりに行った 近くの700円スパだったけど

気持ち良かったな~爆  笑

 

 

なんかさぁ 最近しみじみ思うのだけど

人の心って その人の物だから

他人が いじったり 操作したり出来ないのだよね

 

だから 見守る が大事なんだよね…って

 

心配は、よけいなお世話なんだろうなって

 

その人を信じてないって 事だからね…

 

まだ来てもない未来を憂いたら その未来が来ちゃうから

止めよう…

 

それこそ 他人の人生を生きるのじゃなくて

自分の人生を 生きよう…

 

そうよ 

他人の心配をしていたら 他人の人生に足を突っ込んでるようなものだからね

 

今年は、後半 ひっちゃかめっちゃか だったけど

いろいろ 学んだな~ チュー

 

 

まま ぼくもまなんだにゃよ…グラサン

ぼくには、あかいばらがにあうってことにゃ…グラサン笑い泣き

みんな、ぼくに みとれるにゃ…グラサン

 

では、またねおいで爆  笑

楽しいクリスマスを…クリスマスツリー