昨日、日曜日

 

今日は、踏ん張る時…

 

早朝 公園に瞑想に…

雨がパラパラと降っていたのだけど

気にならず 公園に足を進める。

 

今朝は、空が とても綺麗…

なぜか 遠くは晴れているのに雨が降る。

 

地球の神様 宇宙の神様 いつも、ありがとう…

雨が 降り止まず… もう無理かと 思う。

こんな 空なのに ポツポツと雨が降っているんです。

来ていたコートが 濡れ始め…

まだ 満足に瞑想してないが 

仕方なく帰ろうと 立ち上がり、後ろを振り返る。

 

 

 

振り返って… ハッと する。

 

もう 感極まって 涙が出る。

 

こんな 奇跡あるのだろうか…

 

 

これでも 雨が 濡れるほど降ってるのですよ…

 

画像では 伝わらないけど

とても はっきりした とっても綺麗な虹だった。

 

 

早朝 6:30…

 

ほんの10分足らずの 私だけの 天体ショーキラキラ虹

 

呆然と 見上げて…

 

ああ… 神様って 本当にいるのだなぁ… て お願い

 

虹が消えると 瞬く間に 曇天になり雨が強くなった。

 

 

 

そう この日、 私は、一人で立ち向かわなければならない。

 

たくさんの神様と ご先祖様と 一緒に立ち向かう…

 

こんなこと 大したことじゃないじゃん て 思うようなことかもしれないが…

 

私にとっては、大きなことで 三人兄妹の役割を果たさなければならない。 

 

妹が心配して

「お姉ちゃん、ごめんね、いつも大変な役目を任せて…」 と

 

でも 妹は妹で 私には出来ないことをしてくれている。

 

 

ここまで来る 一ヶ月 とても しんどかった。

 

身体も極限までいって 体重も減った。

 

だけど 神様と 守護者と 妹と がんばった。 

 

 

 

ひとつ ひとつ 乗り越える。

 

 

それだけ…

 

 

ぜったい 奇跡が起きると信じる。

 

 

 

そして その日、やるべきことを やった。

 

そして 帰り道 弁天様に報告

「神様 終ったよ あれで 良かったのかな…」

初めて 自分で勝ち取った物もあり…

以前、弁天様から授かった斧で 切り開いた気分だった。

 

前日は、都内の豊川稲荷に行って 

神様から助言と勇気を頂き… 

 

様々な神様の守護があって 乗り越えた。 

 

でも まだまだ これから… 

 

私は、負けない。

 

負けても 起き上がる。

 

そして 感謝を忘れない。

 

 

すごいことを 経験させられているのだと思う…

 

これも 感謝だね… 感謝だよ…

 

厄災では、あるけれど それでも究極の贈り物なのかも

 

味わってみて 心から 平凡な平坦な生活に 感謝が出来る。

何事も無い 平和な日常が、どんなに幸せなことかが分かる。

 

意味不明… だけど

 

私は、負けない。

 

 

 

 

まま、きせきにゃ…グラサン

うふふっ(笑)

 

おねがいおいで では、またね