数日前、明け方に 夢を見た・

 

夢の中で目が覚めて

窓を開けたら

雪が積もってて、外は、銀世界だった。

 

こんな暑い夏の日に雪が降るなんて! ガーン

って思って 

 

目が覚めた。

 

なんとも 後味の悪い 寝起きだった。チーン

 

 

以前も こんな夢を見たなぁ… と

 

世の中が、これからますます冷えるなあ… と

もしかしたら 夢にも思ってもみないことが起こるのかも とゲッソリ

 

数日 悶々と していたけれど

 

 

外が どんなに 荒ぶれようとも

 

内は、平安でいなさい

 

見る世界が、違うよ… 天使

 

 

 

今朝 教えてもらった。天使

 

心次第で 目に映る世界が 違ってくるのだね…

 

そうだね… 平安でいよう ドキドキ

 

 

と 思ったさ… ニコニコ

 

 

 

 

 

猫日記…

 

私の部屋に干してある 上掛け…

就寝しようと思ったら

誰かが ベットの上でゲ○してあった。

就寝前の洗濯は、辛い…笑い泣き

 

犯人は…

こいつか?

リモコンの上で グーグー寝ている 黒毛皮…グラサン

ままよ、ぼくだという しょうこがあるなら もってこいにゃ…グラサン

どうせ みつからないにゃよね…グラサン

ふん… いつも ぼくのせいばっかりにゃ…グラサン

まあ ぼくだけど…グラサン

 

笑い泣きおいで