今日は、曇りで蒸し暑い…

昨日仕事で 今日は、お休み…

 

昨日 帰りが遅くて20時を過ぎてしまって

疲れているはずだから

 

一日中なにもせず、

ごろごろゴロゴロしていたのだけど

 

なんともいえない、つまらない気分になったチーン 笑い泣き

 

ブログを書きたくても

これといったネタもないし…

 

なので 

出さないで、しまっておいた記事を…

ちょっとでも 気分を上げようかな

 

 

さてさて

この風呂敷の中には…

玉手箱ならぬ

二段の重箱が入ってるのですけど…

開けると たちまち、お婆さんに…叫び

なんて… 

広げていると 必ず邪魔する奴らがくるけど…

 

まろ、だけならまだしも

るしも 来たりする。

どいてくれないかなぁ…

あきらめて 蓋を開けると

なんということでしょう…キラキラ

桜玉の玉手箱…ラブ

 

二段目は、七色の桜玉…キラキラ

蓋を開けさせると

みなさん とっても幸せそうな お顔をするので

『幸せの玉手箱』と名付けました。

 

以前、父の家の近くのNISSANの店舗に プレゼントした桜玉が、好評で

今回、父担当の営業の方から お話を頂き…

お願いして お店に置いてもらえることになりました。

家に置いておくより たくさんの人に見てもらえるのでね…

開けたまま カバーをして立てて飾ってあります。

本当は、蓋を開けて欲しいのだけどね…

そうすると 触られて壊されてしまう可能性があると いうことで

仕方なく… 

 

接客のテーブルにも 一個だけの桜玉を 各テーブルに飾らせて頂きました。

 

作っておいて良かった。

製作時間は、二ヶ月かな…

私が、幸せな時しか作れないからね…

お店に置いてある画像 撮ってないし…

なんか 恥ずかしくてお店に行けないし…(笑)笑い泣き

 

 

ちょっとだけ 幸せになれたかなぁ…チュー

 

 

では、またねおいで照れ