三峯神社 奥宮

呪文も祝詞も なにもいらない…

この青い空に溶けて ぼけーっとしてるとね

とーても 楽になります。照れ天使

宇宙は、じつは、とっても簡単でシンプル…

難しいことなんて 一つもありません。 

あれっと 想ったら 神様が雲で絵を描いてくれてました…

三峯神社といえば、眷属の狼…

おおかみを 描いてくれた。爆  笑

 

ありがとう神様…

 

自慢じゃないが、妹に

「お姉ちゃんは、どうして いつも、そんなすごい雲を撮れるの?!」と

言われるのだけど…

 

たぶん 絵を描くことが上手な神様が、近くにいるからかも…

それか、私の心が、イメージを写しやすいのかもです。

 

心が軽いと 雲が消せるように… 雲も操れるのかもしれません。

分からんが… 笑い泣きおいで 

 

 

行きはヨイヨイ 帰りは…ガーン

滑りながら 降りたとです…笑い泣き

 

 

だけどね しばらくしたら、

先に降りた彼女が 私が、降り始めたタイミングで

戻ってきた。 びっくり

 

どうしたのかなあ? と思ったら

 

「遠くに子熊を見たの… それで怖くなって…

 すみませんが、一緒に降りてもらえませんか?」ガーン

 

「えっ! 熊…! いいな 私も見たかった!めったに見れないよね…」

 

「……… そ、そんな見方もあるんですね…」(笑)

 

うふふっ… 私は、脳天気かも…

でも 気を付けなくちゃね…

気を引き締めて 下山しました。

もう帰りは、熊の姿もなかったとです。

彼女との出会いも 一期一会…

おもしろいなぁ…

 

 

 

 

 

 祈祷を受けて 帰りました。

 

星音の湯で、温泉入って、汗を流して

遅いランチ、精進落としね

味噌ロース丼と 胡桃タレのお蕎麦

 ランチだけは、贅沢しようって

美味しかったです。

 完食😊😆

一人は、気楽でいいなぁ

 

ほんとうの意味での、ご褒美だよね…

 

帰りも 下道で帰ったのだけど、

帰宅ラッシュとぶつかって 花園ICから4時間近くかかりました。

いつもの倍ね 笑い泣き 

 

次回は、帰りは、高速使ったらほうが、良さそうです。

 

今年は、もう一度くらい また行きたいなあ…

次は、神様のお使いになりそうだなぁ… おねがい

 

 

ではでは~おいでウインク