娘様 学校のスクーリングで 屋久島へ…
これに行かないと 卒業出来ない。
 
初めてのスーツケース
初めての羽田空港
初めての飛行機…
 
ラインで 送ってきた画像
 
 
学校から見える風景
送ってきた画像は、これだけ…(笑)
 
四泊五日を終えて 昨日、帰還…
 
スッキリとした表情で 帰ってきました。
屋久島は、神の島 精霊の島 というからね…
何物にも代えがたい経験をしてきたようです。
 

 

娘様が、荷物を片付け始めたら

猫達 群がる
支度がね 大変でした。
洗濯しないつもりで用意してくださいとのことで
Tシャツ、タオルもたくさん持ってきて だし
今月の 君の誕生日のプレゼントは、屋久島用意代でいいよね…爆  笑
なんやかやで 四万円近く かかりました。
スーツケースも買ったからね… 小遣い入れるともっとよチュー
なぜか 誰かどこか行くと 匂いを嗅ぎに集まる。
どさくさに紛れて みいの尻の匂いを嗅ぐ るし 爆  笑グラサン
 
私は、私で 娘様がいないので 羽を伸ばしていました。
照れ
その話は、また後で…
 
今日も暑かった。
朝の瞑想もした。
今日も 父の家に行った。
除草剤も 買った。
娘様用 肉も 2000円分買った。
 
 

三年前の今頃…

こんなこともあったねえ…

 

では、またね…ウインクおいで