今日は、暑い… 
といっても まだまだ序の口だと思うけど…
 
午前中
父の家に行って 車を洗車した。
 
父の家は、井戸水だから 水道代かからないからね 笑い泣きおいで
 
終ると 汗びっしょり…
着替えを 下着ごと持っていって 正解
 
で 着替えて 
桃ちゃん(バーミヤン)に行って
ラーメン・餃子を ご馳走になった。爆  笑
 
 
うちのお父様 80才だけど
とっても元気で 70代にしか見えないけどね…
 
先月の妹の誕生日に…
普通のファミレス?(德樹庵)なのに
 
デザートを注文したときに
「○○おめでとうって かいてくないかなあ…♡」
 
と 父が、可愛くドキドキ お願いした。 笑い泣き
 
 
で きたのがこれ…
 
言ってみるもんだ…笑い泣き
 
料理長さん ありがとう…ラブラブ

 

人を喜ばせることが、大好きな お父さんです。おねがい
 
 
えっ?! いつまで すねをかじってるのかって…
 
 
 ご…、 ごもっともです。滝汗笑い泣き滝汗 
 
 
 
 
ままさ、ぼくのひじなら かじっていいにゃよ…グラサン
こうれいの おとうちゃんのひじを かじるのはまずいにゃ…グラサン
だけど ぼくの ひじって どこにあるのかにゃあ?グラサン
まま しってるにゃか…?グラサン
………………… … 
 
う~ん… 真顔
 
グラサン
 
笑い泣きおいで