数日前
父が、成田山新勝寺へ行こうと 誘ってくれた。
 
 
父の車、父の運転で 一時間後、到着…
父の運転は、怖い……………
けれど 父所有の車は、運転させてくれないのでねキョロキョロ

雲一つ無い空 晴天 
祈祷も受けて、気付きも頂き…
連れてきてくれた父に 感謝。

 

で もう一度、鰻が食べたいと この前、のたまいたが……
すぐ 願いが、叶ったドキドキ爆  笑
私の引き寄せ術は、健在だキラキラ
成田山といえば、「うなぎ」
特上鰻を 食べさせてくれた。
重から 鰻がはみ出てるよ…
 
ひぃええ~!!! 
 
父 とってもご機嫌照れ
 
上品な鰻のお味で 完食クラッカー
 
これを食べて思ったが……
 
私の舌は、「すき家の牛丼が合っている」と 思った。(笑)
 
次は、すき家のうな丼が食べたい。笑い泣き
 
 
 
お父さん、
成田山に呼んでくれた神様
 
ありがとう……天使ドキドキ
 
 
 
まま、ぼくにも ありがとう いうにゃ…グラサン
 
なんでよ…真顔
 
なんでもにゃ…! 
 
あ… ありがとう… ニヤニヤ
 
おいで笑い泣き