早朝の よく行く瞑想する公園で

 

カメラのレンズのせいなんだろうけど、

こんな画像が、撮れると面白い…爆  笑

宇宙人が、いっぱいいるような気になる。UFO

早朝の公園は、面白い…爆  笑

 

 

 

猫日記。

 

「るしっ…」 と 呼んだら 膝に来てくれたが…

何やら ヨダレが出ているけど…

「るしちゃん ヨダレ…」

聞いているんだか いないんだか…

いいかげん、日本語を憶えて欲しい…

 

 

 

 

 

るしのヨダレで 思い出したけど、

 

朝の 卵かけご飯も 美味しいが、…

父にご馳走してもらった あの鰻が、もう一度 食べたくなった…笑い泣き

 

今度は、いつ食べられるかなあ… おねがい

 

 

ではでは、またね…おいで笑い泣き