告知追加

 

おおざっぱだったので 今一度 爆  笑

 

女性限定 

ご夫婦・同伴者女性の場合 男性歓迎します

瞑想ってなに? 

瞑想って大事っていうけど 何だかわからない。

三日坊主で 続かない。

毎日が不安… 辛い、上手くいかない… 

現実から逃れたい…  家庭のこと 夫婦のこと

思ったことが現実化するっていうけど 本当はどういうことなの? 

きらきらした 自分になりたい。 固定観念を外したい。

悩みがある人も 無い人も…

 

私が、10年間瞑想を続けてきた中 変容と共に

視たこと 聴こえたこと 感じたこと 分かったこと 

見えない世界のこと 高次元の声  幸せの極意

 

瞑想の基礎の基礎 見えない世界のこと、教えます。

ゆっくり のんびり くつろいで…

情報交換 友達作りの場として

一日楽しい時間にしたいと思います。

自分へのご褒美に… 

 

 

参加条件  中学生以上 

開催日  27日(木曜) ・28日(金曜)・29日(土曜) 各日予約制

 

場所  千葉県野田市 (講師自宅)

集合場所  最寄り駅  集合 (車送迎)

時間 AM11:00~PM4:00前後   

募集人数  各日 1名~3名まで お一人様大歓迎

 

各自ランチ持参  コーヒー・紅茶・デザート付

お一人様 3500円  現地 現金支払い

お一人でも 開催いたします。

 

○参加希望者は、 コメント欄に 

 参加希望日・ 後ほど詳細連絡します。

 

※注意 猫 3匹 うろうろしています

※ 車1台のみ 現地駐車出来ます。(予約制) 

 

別日 希望の場合は、連絡ください。

よろしくお願いします。m(_ _)m 照れ

 

 

 

 

ではでは よろしくね音譜OK