告知

ちょっと募集してみました。

 

瞑想したこと無い人 ある人も 

 

一期一会なので 深いです。

 

どこまで伝えきれるでしょうか

 

女性限定です。

(ご夫婦、女性同伴の場合は、受け入れます)

最寄り駅 送迎付

 

ランチ持参で お願いします。OK

 

基礎の基礎を教えます。

 

瞑想は、20分程度です。

 

途中退席 Ok

(その場合、駅までバスです)

 

 

このブログでも 貼っとこう。

 

3名とかいてあるけれど、4名でもだいじょうぶです。

自前予約で 車一台現地に駐車できます。

 

 

希望者は、コメント欄に

希望日時を明記

詳細を お送りします。 

 

 

 

 
 

 

とりあえず 簡単に 小さく…(笑)

 

急 だけどね。

 

鉄は、熱いうちに打てっていうからね 

 

来週よ(笑)

 

おためし おためし

 

ご縁がある人が来ると思うし 

 

神様が連れてきてくれる。

 

Yumi先生から 背中を押されました。

もう大丈夫、出来るよ って 照れ

 

 

なんで 連続三日間なんだ?って

 

いや 期間長くすれば、日にち選べるし

一人くらいは、来るだろう と 思った(笑)笑い泣き

 

時間も長いけど

このまえ Yumi先生教室が、6時間でも足りなかったのよ

みんな 名残惜しそうに帰っていきました。

 

一人貸し切りになった場合は、大サービス料金です。

 

このブログと あと 

Facebookのスターシード関東地区グループだけに募集かけています。

 

手広くは、やりません。

 

縁のあった方だけ、小さく まるく こじんまり ラブラブ

ビジネスには、しません。

 

一期一会教室を受けて また来たい方は、グループ開催でも個人でも

同じ料金ですが、 個人教室は、時間が3時間までです。

 

のんびり、ゆっくり 心の洗濯ができる教室を目指します照れ 

 

よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

 

 

※そうそう…私の教室を受けた方は、

Yumi先生に会えるヒーリング教室をご紹介します。

私のサロンで 別日開催です。 

 

できれば、私の恩師の彼女に会って欲しくてね

私の教室は、その説明もかねています。

 

 

視える人に会うこと、

自分をさらけだすのは、抵抗がある人もいると思います。

怖いからやっぱり止めようは、 もったいないと思うんです。

あくまでも、自由意志ですけどね照れ

 

 

 

デビ夫人的な まろもぐもぐ

デビる  るし…グラサン

 

ではでは またね~ドキドキ

 

照れおいで