昨日、桜の動画をヒーリング教室のYumi先生に送ったのですが、

それを見て 桜の園の神社のお花見に行きたいと

 

朝から雨だったので 「今日は、無理だね」 と 私は、思ったけれど

Yumi先生は、「雨の日も綺麗だからどうしても見たい」と

午後からいらっしゃいました。

 

着いたら 雨も止んで曇り空に

二人で長靴履いて、桜林をウロウロ………

 

「青空の桜は、とっても綺麗ですよ…」

「私は、雨上がりの桜が、好きよ……」

と 晴れの日 と 雨上がりの日の 桜の言い合い(笑)

 

これだけの桜は、やっぱりすごい……

二人で 口数も少なくなって ただただ桜を堪能…

そしたら 青空が、見え始め… 晴れた

すごいね 神様マジックだ…

Yumi先生は、高波動なので 神様も特別大サービスだね。

彼女が、女神様に見える~天使

雨雫が、七色に光ってね、

幻想的… 画像では、伝わらないのが惜しい。

私の声入り (笑)特別 あははっ笑い泣き

 

 

今日も、幸せ桜のお裾分けでした。

神様、ありがとう……

 

 

ではでは~またね

ニコニコおいで