先日、娘様と ミュージカルを見に行って来ました。

 

昨年、年内に見たかったのだけど 

11月の時点で もう、年内いっぱいで、だめでした。

1月6日のチケットをとれたのですけどね それでも後ろのほうでした。

 

駅を降りたら、その世界でね

娘様には、なんのミュージカルかは、行ってからのお楽しみでしたので

とても 喜んでいました。(たぶん)笑い泣き

近くのカフェや 通りも それ仕様

入りたかったけど 予約なしでは、入れないと…

なんだそりゃ?コロのせいか?キョロキョロ 

はい、ハリー・ポッター です

 

まだ始まる前… こんな感じ

娘様は、初生ミュージカルラブクラッカー花火

私は、三〇年ぶりの ミュージカルクラッカー虹アップ

ずいぶん 長かったよ…でも面白かった 良かった 笑い泣き

次回は、もうちょっと前のほうがいいね

色が変わる ツリー

 

 

これで 正月終りました。 

 

DVDでハリー・ポッターを制覇してから 行ったほうが

よく分かって 面白いよ… 

まあ見に行く人は、ハリー・ポッターファンだろうけどね

娘様、BGMに よくDVDかけっぱなしにしてるからね、

もとは、兄ちゃんのDVDだけどね

 

 

猫日記…

すっぽり収まる まろちゃん、猫団子だね

お二人様ベットには、みいと 黒もじゃ…笑い泣き

黒もじゃ 怖えぇ…笑い泣き

るし♂

 

では、またね おいで爆  笑