今年も 残すところ あとわずか…

 

この年末に 妹の旦那様が、コロちゃんになり…

私の父も 半濃厚接触者…

 

で、「今日、ランチ しよドキドキ」と 父から

 

モーニングコール  (笑)叫び笑い泣き

 

昨日、「ちょっと 数日会わないようにしようね」 って

 

言わなかったっけ? もう 可笑し過ぎるう笑い泣き

 

「俺は、大丈夫だからっ!」

 

て 根拠のない自信…キラキラ

 

さすが、私のお父さん(80)……

 

断ると、

 

「なんでだよお…えーん」 と (笑)

 

さすがに可哀想なので 年末にランチすることになりました。

 

7日 空ければ大丈夫でしょ… だいたい3~5日で 発症するからね、

 

はぁ…   チーン

 

 

 

猫日記

 

何かを食べてると やってくる 偵察猫ニコ

ぬきうちしさつにゃ…ニコ

ままが、てんかぶつたべてにゃいか…もぐもぐ

調味料 みんな添加物はいってるよ…ショボーン

 

 

 

 

いつかの朝ごはん…  おもち 笑い泣き

 

るしと ちびるしさんた

 

ではでは またね…照れおいで