う、うちで 奇跡が起きています。

 

いくら誘っても 「嫌だ…」 と おっしゃっていたのに……笑い泣き

 

 

1週間前から 娘様が、瞑想をしたいと訴え…

 

毎晩9時から 25分から30分ほど 一緒に瞑想しております。

 

小さな不安が、大きな不安になり…

 

心を充満していました。

 

 

昨日は、冬至だったので この一週間前後 辛かったのね…

 

冬至とか 秋分とか 季節の変わり目には、心が揺さぶられ 

負の感情を無意識に浄化をしようとして 心が不安定になることがあります。

 

一気に炎上炎、爆発…爆弾 みたいなことも 起こります。

 

 

どうしたら軽くなるか、楽になるか 私は、知っているけれど

 

強制的にやらせようとしても 駄目なのです。

 

自分から 変えたいと行動を起こさないと 何にもならないのでね

 

辛そうにしているのを見守るのは、しんどかったけれど…

 

これで やっと 自分で作ってしまった呪縛から抜け出せることが出来るので

 

良かった………照れ

 

彼女にとって しなければならない経験でしたが、

もう しっかり経験したので 次へ進むのでしょう……

 

 

私が、誘導して 深く瞑想へ入って行きます。

 

一度教えれば あとは、一人でやってくれると 思っていたのですが……

 

9時になると、私の目の前に スタンバっている 娘様…にやり

 

(笑)笑い泣きおいで

 

よほど 肩の荷がおりて 気持ち良かったのでしょうねドキドキ虹キラキラ

 

なぜか 毎日 誘導瞑想するはめに…笑い泣き

 

嬉しいのだか なんだんだか… 滝汗

 

 

毒出しが けっこう強いので 仕方ないのですが…

毎日 やってます。

 

少しずつですが、魂の仕組み とか 地球で生きる意味など

夢物語のように 話して聞かせます。

 

ぜんぜん 顔つきが 以前と違います…

 

日に日に 情緒が、すっきり穏やかになるのが、分かりました。照れ

 

世の中には、不安にさせる情報が 五万とありますのでね

そんなことに フォーカスしすぎてしまうと がんじがらめになってしまうのです。

 

情報社会、年端もいかない子供が、安易に情報を引き出せる時代になっています。

 

たくましい子は、なんでもなく乗り越えていってしまうのですけどね…

 

繊細さんは、きついですよね……ショボーン

 

 

猫日記…

たまに出す おもちゃ…

 

 

 

 

 

 

るしが、たぬきになってきた……笑い泣き

 

では、またね…おいで