寒いね…

急に冬になった…

 

私、寒いの苦手…

 

で こ、腰が痛くなった…

 

キャラメルポップコーンを 食べ過ぎた 次の日だったので

そのせいもあるかも…

 

今までけっこう気をつけてたのに

(糖を体の中に入れすぎた)

 

娘様と映画を見に行って

母が、一人で ひたすら 食べてたという…

 

(笑)笑い泣き

 

昨日 行きつけの整体に行って来ました。

塩分、糖分を 大量に摂取すると 血流が悪くなるそうです。

 

この歳(50すぎ)になると 些細な事で反応が出てしまうのかも… 

 

寝返りが出来ないほどでは、ないけれど…

背筋が、まっすぐ伸びません…

前屈みに 歩いてます。

 

 

寝室のエアコンを止めてしまったので…

潜り込む 潜り込む…

室温 12度くらいかな…

 

るしだけは、ぼっちで 居間のピアノの上にいました。

居間だけは、暖かくしてるからね…

 

 

ままも ぼっちにゃ…グラサン

 

はい、ひたすらに ぼっちを 楽しんでいます。爆  笑

 

 

今日は、家で 薬湯風呂に 入りました。

 

 

 

一袋入れて 二日間 入ります。

 

二日目がね、いい色が出て いいんです。

 

けっこう 漢方の匂いしますけどね

 

腰も 早く良くなりそうな感じです…ラブラブ

 

 

 

 

ではでは おいで