次は、君達の病院だ…

年に一度の予防接種

昔、実家にいたとき 飼っていた4匹の猫が、

ジステンパーでバタバタ死んでいったことがあってね……

 

これだけは、やっとかなきゃ

 

とりあえず 捕まえて入れた。

いやいや るしとみいが、逃げ出して捕まえるの大変だった。

滝汗

順番を間違えたのが、原因。

るしは、単独じゃないと だめだったんだ…

 

片道20分 大合唱で

キャリーの中で おしっ○ 漏らすし……

 

診察台で うん○うんち漏らすし…

 

チーン

 

まろだけ 血液検査しました。

でぶチンで ころころだからね……

 

結果 異常なし……キラキラ

 

3ぴき 予防接種 17,000円

血液検査 7000円

 

帰宅後 の ねこたち

 

 

うん○ と おしっ○ で汚れたケージ洗濯。

 

うろうろ 挙動不審の るし…グラサン

バカ殿仕様のしっぽが、おもろい笑い泣き

 

爪とぎバスの中 立て籠もる。

 

 

 

 

 

 

いつかの私の昼ご飯…

肉じゃが、春菊のごま和え 雑煮のお汁

玄米入りお粥 

 

珍しく 全部、私が作ったやつ…笑い泣き

 

 

ではでは~おいで