毎年、子宮がん検診、乳がん検診へは、行きます。

 

けど

特定健康診査は、しばらくやったことがなかったので

この度 受けてきました。

 

問診と 尿検査、血液検査 だけですけどね……

 

結果を受け取るときも、どきどきしてました。爆  笑汗

 

で 結果は、

 

ちょっと血圧高めだけど

 

  超健康 キラキラ

 

 

だけど なにこれ?

 

腹囲 86 って ?!

 

そんなわけない…… よ………… 笑い泣き

 

 

肝炎もなし

 

 

でも 胃腸が不調なので 腹を押さえて もう一度 行ってきます。

 

で 超音波と CT と 胃カメラ検査を してこようと思います。

 

人間ドックは、費用が高いけれど

 

どっか 押さえていけば ものすごく安く済む。笑い泣き

 

病院あるある 裏技 です。

 

 笑い泣きおいで

 

 

15年程前 胃腸が不調で 胃カメラ飲んで

胃潰瘍だったのでね………

 

 

 

猫日記

朝、ふと出窓を見たら

影絵みたいで きれい…

このカーテンの向こうに 猫様ベッドがあるのでね

お天気がいい日、いつもの あるある風景です。

 

みい と まろの 影絵 でした。

 

 

今朝の るし♂ グラサン

 

ではでは~ おいで