ときどき ご飯を食べに来る みみ…

 

最近 新顔が来ました。

るしと 同じくらいの体格です…

るしが、見つけると 唸りあっています。

るしが、唸って追い払っちゃうショボーン

きれいな猫なので どこかで飼われていて散歩しているのかな

と思いましたが…

どうやら 違うようで…

いつも お腹を空かせてやってくるので

結構な量を食べて行かれます。ニコニコ

 

ご飯をあげると 触れさせてくれたので 

体をしげしげ 観察していると 

首輪の跡がくっきり付いていました。

 

たまたま、首輪がとれて迷い猫なのか…

それとも 捨てられたのか?

 

今日、みみと鉢合わせしたのですが

みみに ご飯を譲っていました。

車の下で 食べさせたのは、近所の目があるのでね…

年齢は、けっこうずっしりした風格で 

8歳は超えているのではないかと思います。

 

でも 綺麗な猫で 触らせてくれるし 

今のうちなら 病気にもなってないし 保護するなら早いほうがいいかな と

 

これから 寒くなるしね…

 

折をみて、愛護団体に連絡しようと思います。

 

この前 わずかに肉が付いたケンタッキーの骨をあげたら

この子は、食べませんでした。

 

みみは、夢中で食べたけどね…ニコ

 

 

 

ではでは~

おいで