Amazonに、商品を頼むと 

商品が、ダンボールに入って届くことが多いけれど…

 

クッション材の紙が、めったやたらと入っていることが

たびたびあります。

 

みなさんは、この紙 捨てちゃいますか?

 

私は、たくさん入っていると うれしくて

とびあがっちゃいます。(笑)笑い泣き

 

一枚ずつ 畳んで ストックしておきます。

 

 何に使うのかって?

 

猫のトイレの汚物を 始末することに使っています。

 

これで包んで ポリ袋に入れて捨てています。 

 

新聞をとってないので これがないと その代わりがないのでね…

 

わら半紙みたいで 給水性もいいし ちょうどいいです。

 

Amazonさん ありがとう…

 

めったやたらと 入れてくれる従業員さん ありがとう…

 

ああっ めんどうっ! 

早く仕事終えて 帰りたいっ!

 

て 入れてくれてるのかな?って 妄想してしまいます。笑い泣き

 

だって 10枚とか 20枚とか まとめてクシャッ と

入れてあることもあって 

 

面白い です。爆  笑

 

 

るし ♂

 

 

 

 

 

 

おいで