袋田の滝から 1時間程走ると海なので 海辺の神社へ向かいました。

 

けど 看板が見えたので 途中寄り道

 

龍神吊り橋…

車で 渡れると思ってた。笑い泣き

 

歩いて渡ります。

この三角ポールに つまずいて 転びそうになったのは、わたしです。笑い泣き

景色ばかり見て、前見てなかったけどさ(笑)

娘様、写真やだって… 足しか撮れないチーン

 

 

タイタニックのメロディが流れてきたので 導かれて登っていきました。

歌っていたのは、小さなお子さん二人連れの家族…

パパが歌って 家族で楽しそうでした。

 

うちには、なかった風景…

 

いいわねえ 仲良くて…笑い泣きおいで

 

おかげで ダイナミックな風景を眺められました。

 

タイタニックのメロディがなければ 登らなかったよ…

 

 

娘様が、これオジギソウじゃない?って

ほんと 触ると葉が、閉じる。びっくり

こんなに 大きなオジギソウ 初めて見たよ…

下を見ると ああ怖い…ガーン

 

だけど ここでバンジーやってる人がいた。

ちびっちゃったり しないのかなあ?笑い泣き

私は、無理… 絶対 漏らす…

 

いい寄り道でした。照れ

 

続く…おいで