海苔おかかご飯…

私のお昼ごはん

海苔が好きな まろちゃんが邪魔する笑い泣き

 

納豆を掛けて食べます。 奈良漬けも投入

 

まろにも よこせっもぐもぐ と あっぷで迫る…

これよ これ 

ぶっかけ海女さんめし

海苔 と ろろ昆布 と おかかが混ざってる

いい仕事しています照れ

 

まま、はやくよこすのにゃ!もぐもぐ 

これ以上 ランチを邪魔されるのは、嫌なので…

差し上げます 爆  笑

 

なぜか食べてる まろの のニオイを嗅ぎに来る るし…笑い泣き

いったい 何をしてるのか(笑) あははっ!

 

るし へんたいにゃ…もぐもぐ

そして おかわりを まろは、待つ…

のり… 好きなのよね… 

のりは、過剰摂取しなければ問題なし…

 

そういえば、まろは、変なもの食べたがるよね…

ウサギを飼ってたときは、ウサギのご飯たべてたよ…

牧草のペレット…(笑)ぽりぽりと

多分 鯉の餌も食べるわ…(笑)笑い泣き

 

るしは、おかかは、食べるのだけど 海苔は、さほど食べない。

モジャのせいか 暑さで ここのところ食欲が落ちてるので

最近は、小食です。

 

 

みい様は、あまりトッピングは、関係なし…

ドライフードに、おかかや 煮干しが、掛けてあっても よけて食べる。

 

おかかは、じゃまですわ…

ほんらいのふうみを あじわいたいざますの…ニコ

 

三猫 三様…

 

でも 刺身とか 生肉は、食べないねえ…

 

 

 

今日は、雨 いつもより涼しいです

 

ではまたね…おいで