確定申告の準備をしていると

 

 

まろちゃんや…

 

とても じゃま…… です 笑い泣き

 

 

 

レシート処理中に見つけた 4444

レジNO・3 13時33分

 

 

 

おいっ!笑い泣き

 

まろが、去ると るしが、来る…チーン

 

もう 止ぁめた… 飽きた… 疲れた チーン と 片付けたら

みいが、来た…

わたくしは、れいぎただしいざますの…

ままの じゃまは、いたしませんわ…ニコ

 

 

(笑)(*^_^*)

 

 

今日は、娘様は家にいます。

リモート授業ですって…

 

24・25と 公立高校受験日で

コロちゃんになったらいけないので 

家にいなさいって…

 

娘様は、天国だ… 虹 

 

授業受けるふりして 絵え描いてるよ…

漫画よんだり… おやつ 食べたりい… (笑)

 

土日と合わせて 5連休…だよ… おいで

 

 

さっさと 私も確定申告終らせようっと… キョロキョロ