午後の昼下がり…

いつものようにピアノの上で そろって寝ていた猫たち

 

 どんっ!!!

 

キッチンで 仕事していた私が、振り返ると…

 

えっ? どうした… 

 

 

ままっ… るしがね… ニコ

おちたにゃ…ニコ

 

そういえば バナナボードがない…

 

ピアノの裏は、掃除機が入る隙間があります。

 

落ちてた…  (笑)笑い泣き

ふふっ… 大丈夫かな…

 

ねぼけまなこの るしが もっそり…

 

びっくりしたのか 毛が逆立ってるし…

 

やれやれ… 

 

だけど、一応、気になるのか 覗くのね…爆  笑

 

 

 

今、雨降ってるし… また雪になるみたい…

 

今日は、こんな感じ… 

 

どこにも出掛けず 娘と、お籠もりです。  

 

 

いつかの私の 昼ご飯…

残り物のカレー 残り物のサラダにかけて

まあまあ 美味しかった…ニコニコ

 

うちの カレーは、甘めです。

 

私が、辛いの苦手で… 

 

娘様は、ぜんぜん平気。

 

すき家のカレーも 美味しそうだから食べてみたけれど

辛すぎて 二度目はない…チーン

 

パスタに入ってる 赤い唐辛子も 全部よけます。

 

子供みたい?

 

そうかもね… 笑い泣き

 

あ でも 蕎麦やうどんには、唐辛子入れますよ…ニコニコ

 

 

  

 

 

ではでは~ おいで