今年になって二度目の雪…

だんだん白くなってく…

今日は、どこにも行かず家にいます。

 

私は、マイナスなんて気温のところでは、 生きられないや…

寒いの 苦手… チーン

 

 

 

いつかの朝ごはん…

真ん中ほじると、バターがこぼれません

きび砂糖をまぶして マヨネーズ オーブンでチンルンルン

 

甘しょっぱいのが絶妙です。ラブラブ

私は、牛乳飲まないので 豆乳です。

 

 

 

さておき…

居間の 猫の入り口

今は、こうなっています。

 

出たり、入ったり…

ジャンプしなければ 出入り出来ないので いい運動です。

 

今年は、るしの尻尾の毛の生え具合が、微妙で… 変爆  笑

 

私がいる所へ みんな来るから不思議ね…

金魚の糞のように ついてくるし…

すぐ戻ってくるのにさ…

 

ぼでぃがーどにゃ… グラサン 

まろは、… くせにゃ… ニコ

わたくしは、りゆうなどありませんざます…

みんながいくから それだけさまずの… ニコ

 

ほんとかなあ… 笑い泣き

 

また、食パンだけ買ってこよう…

積もったら 買いに行けないからね…パン