納骨式 いたしました。ニコニコ

年内に間に合って 良かったです。

 

昔ながらのお墓です…

父の先導のもと きちんとやりました。

 

でもね、ちゃんと お布施は自分でしましたよ…お金キョロキョロ

 

あたりまえだろっ!!! て 言われそうだけどさ…(笑)笑い泣き

 

宴会は、父もち…  うふラブラブ

 

一日がかりですね… 

 

もう、亡くなってから四ヶ月目なのだけど、

 

もう じゃなくて…  半年以上経ったような感じなんです。

 

まだ 四ヶ月なんだあ…  って

 

もう 半年以上経ったような 気がするのに…真顔

 

 

 

 

猫日記…

 

黒アライグマグラサン と 茶色いアライグマニコ… 笑い泣き

まろちゃん 冬毛になったからなのか でぶちんになったからなのか

るしと 似ている。

黙々と 食べていたが

このあと るしは、まろを押し出し…

まろのご飯を 物色中…

 

(笑) 

 

 

るしの 毛皮が… なんか変…

夏にカットした毛皮が、だんだん もじゃになってきたけど…

その 赤茶色い毛は、なんなんだ?

デビ婦人がしているようなね…

そういう えりまき欲しいなぁ…爆  笑

 

なんか いったにゃか?グラサン

 

 「るしの えりまき欲しいなあ」って 言っただけだよ…ニヤニヤ

 

ままっ だいっきらいっにゃっ!!!グラサン

もう ぜったいっ あそばないにゃいっ!!!グラサン

 

(笑) 笑い泣き

 

 

 

 

9月は、こんな感じだったんだけどね…

 

 

 

最近 はまってる バナナ豆乳ジュース…

甘さが、足りないときは 少し蜂蜜入れます。

大きいミキサーだと洗うの大変なので この一人分携帯ミキサーで

作って 飲んでおります。

 

充電式… すぐ 充電切れるけど… 2回作ると 充電します。

でも 便利…  このまま ごくごく飲める。

このまま飲めるしね…  私しか飲まないし…

とても便利で 楽ちん…照れ

 

 

同じのじゃないけど… こんなの  

私は、ケーズ電気で買ったよ