今日は、旦那様がリハビリ中 

 

猫達を 一年ぶりの洗濯…

 

洗濯後 ご立腹の まろちゃん… ムキー

ご褒美に チャオちゅーるを

続いて ご立腹の みい… ムキー

 

 

まろの毛が すごい抜ける…

思いっきり 洗わせて頂きました。

 

やれやれ 重労働だった…チーン

 

 

その後  立て籠もる… 笑い泣き

警戒中… ムキー

 

みいも 雲隠れ… 

 

るしは、トリミングだね…

なんか 夏バテ気味だし 早く涼しくしてあげよう

 

るしは、 毎日 こんな感じ…

あついにゃ…グラサン

ばてるにゃ…グラサン

ふっく せんちょう…グラサン

ぼくを ねばーらんどへ つれていくにゃよ…グラサン

ぼくは、えいえんに こどもにゃだからあグラサン

てぃんかーべると あそぶにゃよ…グラサン

はやくしないと ひからびるにゃ…グラサン

はやく かいぞくせん よこすにゃよ…グラサン

 

海賊船じゃなくて UFOが、来そうだけど…叫び

 

それも 面白いかもね…