卓上の小型掃除機

けっこうな吸引力

落ちた猫の毛を吸い取るのに便利です。

まろが、しつこくパソコンのじゃまをするのでするので

結構な音がする これで まろを追い払おうとした。

 のだけど…

 

 

………………  ……………… … ? 真顔

 

(笑) 笑い泣き

きもちいいにゃ… もっとやるにゃ 爆笑 

 

うそだろ… チーン

 

これ以来 この掃除機でまろの毛繕いをしています 笑い泣き

 

みいと るしは、 もちろん逃げます… 

 

 

 

今日のご褒美ラブラブ

 

近くに出来たケーキ屋さん

タイミングが合わず定休日だったりして なかなか買うことができなかったけど

ついに今日、娘様と一緒に買いに行った。

 

午後二時 すぐ食べるのかと思ったら

娘様、あとで 食べる。 と…

でも 私は、今 食べたかったので  すぐ、食べた。笑い泣き

一人で食べる 白桃のショートケーキ  うまかった照れ