今朝、車を出そうとしたら びっくり

 

 

22222  (笑)

 

 

すごいね… 昨日、ピットインしたらこうなってたんだ…

 

くふふっ ぞろ目ぴったんこ これ三回目

いいこと あるかな? 照れ

 

ご褒美かな… ラブ

 

実は、いつも乗ってたルークス(軽)が、乗れなくなりまして

今、だんなのセレナを乗ってるのですが…

 

ルークス 10年以上乗ってて 走行距離11万㌔過ぎてまして

何度直しても タイミングベルト キーキー鳴るし

1週間停めっぱなしにしたら バッテリー上がって JAF呼んで

(去年の7月、バッテリー取り替えたばっかりなのに)

その上 出先でパンクして またまたJAF呼んで…

(ビスが刺さってた)

最後は、小石が飛んできて ガラスにヒビ… チーン

これが 3月4月に、起こった事 笑い泣き

 

でも 軽じゃないと  小道や リハビリの狭い駐車場に入れない。

私の運転技術では、不安過ぎる。

 

やっと 諦めがついて 買い換えました。 

まだ来てないのですが…

 

この新しい車も ミラクル車… 天使キラキラ

今まで乗ってた、こんなポンコツ車でも 私、何も考えて無くて…(笑)

変な音がしても笑ってた…笑い泣き

 

見かねて、○○が、助けてくれました。

 

ありがとう…  ラブ 天使キラキララブラブ黄色い花ドキドキアップ天使 

 

何せ、車なんか買う余裕なんかなかあ~! (どこの方言?(笑)

 

 

猫日記 (先週木曜日)

 

東北に葬儀にいく準備をしていたら…

まろちゃん参上 ニコ

 

まろちゃん、じゃまっ!真顔

 

まま どこにいくのにゃか?

まろも、ついてくにゃ…ニコ

ぜったい ついてくにゃニコ

ぜったいにゃっ!ニコ (笑)笑い泣き

おいてったら ばけねこになるにゃ!…ニコ

 

………………… 

 

………

 

一応、猫相手に 説明したけど…

なんとなく 分かってるんだろうな…

 

あせる

 

 

そうそう 画像のこれ ローション代わりに 顔に塗ってます。

全身用だけど、 顔に…

さらっとしていて 透明で 美白になるし…

 

 

定期購入の シミウス を 何年も 使ってたのだけど

一向に シミ が 薄くならない。

 

これで 半年持つし  シミウスを使っていたときより

シミが薄くなったような気がする。

 

 

なんせ コスト 良し…  

 

これで 十分… 照れ