今、私がはまっているもの…

 

 

お香 です (*^_^*)

 

ショッピングしていて 見つけたのだけど

すみれ の 香り に惹かれて 買ってしまった。

こんなに入っていて 1600円だったかな

今まで 使ったものより 自然な香りで 線香くさくなくて くどくなくて気に入っています。

瞑想するときとか 毎夜 寝る前に 点けています。

 

 

旦那の部屋とか 加齢臭 (笑) かなあ?

朝 凄く籠もっていて うああって いうときも 灯しています。

浄化の代わりに  

 

 

香りは、吸い込んで 心の芯に届くような感じかな…

いいですよ…  気持ちを変えたいときとか

ゼロに 戻りたいとき  緩みたいとき

 

オーラソーマにも 大変お世話になりました。

オーラに付けるのだけど (笑)

しんどいとき助けてもらいました。

今も、どきどき 付けます。

結構 お高いのだけど  私には、必要でした。

 

娘にも 幼い頃 付けてあげてましたね

不安な時の おまじない 

「 もうこれで だいじょうぶ…♡ 」 って 手にすり込んで 学校に登校していました。

強い香りじゃないから 30分もすると消えちゃうからね

あの頃が 懐かしいな… 

 

そうそう ねこにも 使いました。 

暴れるとき… (笑)笑い泣き 

 

 

 

ねこ日記

 

帰宅したら みんな居なくて

探したら

 

みっけ!

旧 私部屋のベット 兄ちゃんが帰ってきたとき使う敷き布団の中

開けたら みんな居ました。 寒かったのかなあ…

 

起こしてごめんね  どうぞお眠りなさい…