元旦 二日 三日 と ほぼ同じ物が、無くなるまで並びます。

今年は、お重は止めました。

 

元旦 夕食

「今年は、おせちは、いらない」 と 旦那が言っていたのですが

年末に ある方から 伊達巻き・かまぼこセットを 頂きました。(*^_^*)

伊達巻きが、入っている皿が頂いたものです。

ありがとう… ごちそうさまですm(_ _)m

 

 

昨日の夜の10時頃

 

2Fのくつろぎ部屋で 密会……   笑い泣き

 

誰と?

 

私の見守り隊の皆様と… (笑)

クラッカー龍天使オバケねこへび宇宙人おとめ座 クラッカー

おままごとです…   爆  笑

 

なぜか 酒がある。

 

私 ほとんど飲めないので 買わないのですが

ときどき  これ買って 天使  と  買ってあった。

 

   

 

漢方の風味で すこしフルーティで甘くて飲みやすかったです。

 

なんか 楽しかったです。ニコニコ

 

昨年は、とってもお世話になりました

今年も よろしくです m(_ _)m

 

クラッカー龍天使オバケねこへび宇宙人おとめ座 クラッカー

 

みいと まろが ウロウロ…

 

私の隣では るしが、まったり…

 

ぼく ねそうにゃ… ねむいにゃ グラサン

あと さんびょうでねるにゃ…グラサン  (笑)笑い泣き

 

 

完食… (私が爆  笑

このおちょこの半分も 私、飲めない……

でも 美味な お酒でした。ラブラブ

 

でもね くっ(笑)  

今日、ちょっと胃がムカムカしてました。

ちょっと飲んだだけなのに…  チーン  

 

 

良かった 天使密会天使  出来て  笑い泣き

 

今年も何かと 大変そうなので お世話になるからね…

お礼と お願い と… 

 

この子たちと 一緒に眠るのが幸せ…

 

今年も この子達と一緒に過ごせますように…ラブラブ