いつ好きになったのか覚えてないんだけど、
子供の頃、
目覚ましテレビの星占いとか、
雑誌の後ろの方に書いてある星占い結果に、
かなり左右されて生きてきたんです、私
そして、今、
私は占星術師でもなければ、
星読みの人でもないです。
ないのですが、
面白くて、
沢山の方たちのブログや、著書から、
毎日のように日々学んでおります
まぁ、私があえて言わずとも、
好きな方たちは、
私と同じような方もいれば、
お仕事にしている方たちもいる訳ですが、、、
星占いって当たらなくない???
と、思う方もいると思うんですよね。
でもね、面白いのが、読む人によって、
読み方が違うということが多分にある世界なんですよ。
恐らくね(笑)
ある現象が起こっても、
捉え方って人によって違うじゃないですか?
上司からの指示の仕方で、
傷つく人もいれば、
イラッとする人もいるし、
何も思わない人だっている。
人生観が出るのは、
星読みもそうみたいです。
だから、自分の感覚に合う人に見てもらうと、
驚く人も、
号泣する人も、
人生がまるっと変わっちゃう人だっていると思うんです

星読みから紡ぎ出されるものは、
計り知れないですよ
なんか生きづらいんだよなぁー、とか。
何が好きかわからない、とか。
自信がもてない、とか。
そんな人たちにオススメです
何で生きづらいのか、
何に興味を抱きやすいのか、
自信がもてない理由まで、
すべてすべて書いてあります
私は読めないけど(笑)
今、大きな節目となっている方が
多いと思います。
私もその内のひとりです。
自己否定していても、
他者批判していても、
苦しいところから抜け出せないです
自分の軸はなんなのか、
どこにあるのか?
歩んでる方向はあっているのか?
不安な方には、
地図を見ながら歩くみたいに
安心できるものになるんじゃないかなー

by 双子座の太陽とキロンが5ハウスで合
↑
分かる人には分かる
笑