ジブリだよん | 中ノ森文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジブリだよん

お久しぶりですー!!
ハロハロエビワン!!合格

昨日はジブリの森でお歌を歌わせていただいておりましたキスマーク

大自然の中でのステージはそれはもう。。。それはもう。。。泣

何と言っても雨コンコン!!!
降らんで良かった!!
もうダメかとおもたー!^_^

無事に乗り越え♥

自然と笑顔になる素敵なイベントでした!!
せっかくなので、トイピアノっていう私も小さい頃遊んでた子供が弾けるサイズのおもちゃのピアノを使って、「となりのトトロ」を歌ったよー༾(  ຶఒౢ  ຶ)༿もちろん、そこにいた、お客様全員で大熱唱!

トロロじゃないよ、トトロだよひらめき電球 (´◉◞◟◉`) ƱƱƱ 

{FAB6602B-8836-4C73-AFEB-8017439A2AFF:01}

いやぁー!!
最高に気持ちいいイベントやったばい!!

ジブリの方にお土産までもろてしょぼん
冬はコレで煎茶すするしかないヤロー!!!!


{43282746-0F6D-4410-952C-67ADD70BB96F:01}

トトロ。。。。
歯むき出し。。。。笑
可愛いやろー(۶ꈨຶꎁꈨຶ )۶ʸᵉᵃʰᵎ

しかも、誕生日月をいただきました★⋆★⋆★⋆★⋆★⋆

ありがとうございましたークラッカー

いちどはトトロの上で爆睡したいayakomanでした!!