皆様のおかげで回復中⭐ | 中ノ森文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様のおかげで回復中⭐

ハロードキドキエブリワン

皆様の応援ありで、突発性難聴徐々に回復してます(*´ω`*)ノ

早期発見だったので戻ったとのことだから、皆ちゃんも。。。ん?!?!
と思ったらすぐに病院に行ってねー⭐

動くな、喋るな、音をなるべく聞くなー⭐
と言われたけど⭐そういうわけには。。。
ということで、耳栓作戦!!
効果ありです、とにかく!!
潰して細くしてシュルーーーーー⭐
っとお耳にGO!!!

ぶっちゃけちょっとはまりそうw
にゃは⭐
だけど、明日のエッグマンライブは、
ちょいと終わったらお先に失礼させていただくかもです(;´༎ຶД༎ຶ`)

またこわーいDr.に怒られるからねー༾( ຶఒౢ ຶ)༿

色んな不安もあり、楽しみなエッグマンライブであります⭐
耳栓作戦のママ出るべきか、迷うー爆弾

リハーサルしてみて決めるっちゃ⭐
にゃは

きっと、ステージではアドレナリンがピュンピュン飛んでると思いまする!!!
差し歯だけ取れないようにwww


明日はエッグマンで楽しんでいきまっしょいー(*´ω`*)ノ
にゃっパー( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛

詳しくはHPをチェッケラっちょしてくださいましまし⭐
どーもiPadからのリンクの仕方など色々と謎テスクなことばかりですいません(;´༎ຶД༎ຶ`)

あとでツイッターでもリンクのせまするー(⌯꒪͒ ૢ౪ ૢ꒪͒)

rakugaki:01








iPhoneからの投稿