子どもおかし教室アヤコナです

      毎月第3・第4の土・日曜日の

      午前と午後にレッスン♪

      子ども専門のおかし教室ですニコニコ


      大阪市東淀川区と松原市の2ヶ所で

      開催しています


5月は「抹茶ブラウニー」

溶かしたホワイトチョコを混ぜ込んで作ります照れ




5月6月はおうちの方に日頃の感謝の気持ちを伝える

「ファミリーデー」がありますね

そのお手伝いができればと

子どもたちと楽しく作りたいと思いますニコニコ


ケーキの仕上げは検討中です🤔

大好きなおうちの方に

想いを伝えることを愛飛び出すハート

楽しみにしていてくださいね





@sweets_smile_710

レッスン中の様子をアップしています指差し

見ていただけたらと嬉しいです




友だち追加

⬆️ポチッ👆としていただいて

まずはレッスン情報がお受け取りください

お菓子作りに少しでも興味があれば

是非一度、体験してみてくださいね