子どもおかし教室アヤコナです

      毎月第3・第4の土・日曜日の

      午前と午後にレッスン♪

      子ども専門のおかし教室ですニコニコ


      大阪市東淀川区と松原市の2ヶ所で

      開催しています




 教室を始めて、2年半が経ちますが

 ありがたいことに、ほとんどの生徒さんが

 毎月の習い事として継続してくださっています


 毎月ではなくても、

 ずっと繋がってくださっている方もいて

 久しぶりに行きたいです!とLINEが届いたり

 今月は3名も初めましてのお子さんが

 ご参加くださいました泣き笑い


 たくさん子ども教室がある中で

 ご縁を頂いたこと、本当にありがとうございます!




 3月は「苺ヨーグルトムース」🍓🍓🍓

 初めて使う調理道具などもあって

 楽しかったー爆笑

 いろんな経験をありがとうございます

 美味しかったー照れの声を

 たくさんいただきました♡



ムースの下に敷くスポンジ作りから

卵を割るところからニコニコ!楽しいね〜




トロトロ流れる生地に😍キラキラ


デコレーションと並んで人気の"計量"♡


大人気のフードプロセッサーーー✨


ふやかしたゼラチン

スプーンで持ちあがる😎マジック?


これも大人気!赤外線温度計


デコレーションですよ!


4歳の女の子

スケッパーで細かく切った苺を

スプーンを使ってデコレーション


一個ずつ丁寧に生クリームで飾ってます


大事そうに、自分の分をパチリ✨


子どもたちのどの姿にも

キュンキュン照れさせられています



@sweets_smile_710

レッスン中の様子をアップしています指差し

見ていただけたらと嬉しいです





友だち追加

⬆️ポチッ👆としていただいて

まずはレッスン情報がお受け取りください

お菓子作りに少しでも興味があれば

是非一度、体験してみませんか?ひらめき{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}