子どもおかし教室アヤコナです

      毎月第3・第4の土・日曜日の

     午前と午後にレッスンを行っている

     子ども専門のおかし教室ですニコニコ


     大阪市東淀川区と松原市の2ヶ所で

          開催しています


10月が終わろうとしていますが…

9月のレッスン

ぶどうゼリーのせ🍇ごまのパンナコッタでした照れ


ごまの風味を牛乳で煮出して作るパンナコッタと

ぶどうゼリーは型抜き&クラッシュゼリー

お鍋の持ち手をしっかり握って


ゆっくりかき混ぜる

十分に気をつけて行っています


お忙しいママに代わって

家ではゆっくりできない体験を

してもらいたいと思ってます


どれも同じ量を目指して✨



真剣


大人気だった型抜きゼリー






蓋のラベル作り

メッセージを書いたり、お絵描きをして




大事に、そぉーーっと蓋をする姿が

なんか可愛いんですチュー




アイディアいっぱい!







レッスンではワクワクする作業を

必ず取り入れるようにしてます


型抜きゼリーは大好評!

めっちゃ楽しかった!!と

たくさんメッセージをいただきましたおねがい


お料理が好き❤️

お菓子作りが好き❤️

やってみたいお子さんは

ぜひ一度、どうぞニコニコ


@sweets_smile_710

子どもおかし教室アヤコナ

インスタでレッスンの様子を

紹介してますので

ぜひご覧くださいね



友だち追加

↑ポチッとしていただいて

まずはお友達になりませんか?

レッスン情報をお受け取りになって

ご質問、お問い合わせなど

気軽にお申し出ください