みなさんこんにちは
イメージコンサルタント/パーソナルデザインアドバイザーayaです


3連休終わってしまいましたねー>_<
みなさん楽しく過ごされましたか^ ^⁉️

私はこの連休で台湾に旅行にいってきました〜飛行機飛行機飛行機
初の台湾でドキドキラブラブワクワクラブラブ

そしてほぼ食倒れの旅行(笑)

手始めに小籠包❗️

{CCC9D6AE-4A0F-44CC-BCC9-E24A82C7E2E9}

そして…小籠包❗️❗️

{26B20A60-1A97-471B-8E62-A505B381C150}

小籠包❗️

{0134C46E-2AF4-42E9-B72E-B8672449EF06}

小籠包びっくり!!

{1259FAC4-B4FB-4719-946F-C736BF94427A}

とりあえず旅の相方との当初の目標だった

『小籠包を死ぬほど食べたい*\(^o^)/*』

は達成(笑)


見た目は同じ小籠包と言っても、お店によって全然味が違うからビックリ‼️

ガイドブックに載っていない、夜市のお店なんかにも意外に美味しいお店を発見して興奮>_<(笑)

私のお気に入りは、写真2つ目と3つ目の『明月湯包』ってお店の小籠包ニコニコノーマルとキムチをいただきましたラブ
とにかく、中から出てくるスープが美味しかった〜💓

楽しい時間はあっとゆーまえーん

今日ならまた現実に戻ってお仕事頑張りましょうPC

ではでは、今日も素敵な1日を♨️



カウンセリング・お問い合わせはこちら
パーソナルデザインサロンGrace
ayastyle.pda@gmail.com
※アドバイザーayaのブログを見たと言っていただけたらスムーズです