クイーンクックウェアの
ノンスティックフライパンで
次から次へと作ってみた〜(^○^)




まずは、《雷こんにゃく》。



こんにゃくを炒める時に
「バリバリバリ!」って音がするから
なんだって♪( ´▽`)


面白いから、その名前いただいちゃお♪




隣に写ってるのは
フープロをパルスで
ガッガッガッ❣️ってやるだけで作れる
私の大好きな大好きなコールスロー♡


この日は、紫たまねぎを使った♪




そのままフライパンは洗わずに、次❣️






小松菜、じゃこ、白ごまで、
《じゃこと小松菜のふりかけ》。


朝ごはんに重宝する♪


時間の無い人や、
食事に時間がかかっちゃう小さな子には、
主食と一体化できるおかずって助かる。


おにぎりにしたり♪
トーストにチーズとのせたり♪



便利なのだ(o^^o)





さぁ、そのまま次❣️



肉厚ピーマンたっぷりつかって
保存料、発色剤など無添加のハムと。


《無添加ハムとピーマン炒め》



ハムがイイ味出してくれるから、
シンプルに塩と胡椒だけ♪




もいっちょ❣️次〜



豚肉巻き巻き〜

ナス3本を縦割りで4つに切る。
巻き巻き〜





アスパラにも巻き巻きしたことも(〃ω〃)







オクラにも巻き巻きした♪




《ナスとオクラの豚巻き》


すりごまをたっぷりかけて、
ポン酢をチョロリ♡




ここまでノンスティックフライパンは
無油調理(*^^*)



豚巻きで、豚からの脂が出るので
サッと拭き取ったら…


次〜❣️





5分でできる♪




《あるものだけチャプチェ》




5分でできるのは、
春雨を野菜を切ってる間だけ
eSpring™️の浄水につけてあったから♪






水を切って入れる。
あとは調味料だけで、柔らかくなる♪




コールスローは、5分❣️

豚巻きは、10分❣️

それ以外は、3分〜╰(*´︶`*)╯♡




暑くなってきたからね、
台所には長く立たないよ♪


インダクションレンジは火を使わないから
大丈夫だけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)



朝はお弁当を作るから(10分だけど)
朝ごはんは、炊きたてごはんを出すだけ。
おかずは、調理しなくてもいい納豆をだして。
作り置きおかずに助けてもらってる♪