チョコプロテインで作る◯◯が
話題になってるから、
私もやってみた(o^^o)


週末だけパンで朝食の我が家。




トーストも、お鍋で♪



トースターよりサクッと
中はふんわり♪( ´▽`)



マーガリンは使わない‼️

なんでか?
体の中に入れたくないからだよん(*´꒳`*)


マーガリン同様に、
ピーナツバタークリームや、
チョコクリームなんかもヤバいので
使いたくないんだけど…


自分で作れちゃうなら、食べてみたい❣️


ってことで、
めちゃくちゃ簡単に作れることを
知ってしまった(o_o)


しかも、5秒で作れる‼️
なんでこと〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





フツーに飲むだけでも美味しい
チョコプロテイン♪


シェーカーでフリフリ❣️



フリフリしだしたら、すぐに完成‼️


しっかり混ざっちゃう♪



滑らかに塗りたかったので
エサンテオイルをレシピより少し多目に。






85年以上、有機栽培の歴史をもつ
オーガニックサプリメント
NUTRILITE™️の
100%植物性
アミノ酸スコア100
ニュートリライトプロテインの
チョコレート味



市販のチョコクリームだったら…



砂糖入れ過ぎ
トランス脂肪酸
保存料

やっぱり体に入れたくない…Σ(-᷅_-᷄๑)



でも、コレなら♪

良質なたんぱく質
酸化に強いバランスオイル
加糖しない



体にはあまり喜ばれない
おまけみたいなチョコクリームも、
こうして作れば、

【体に嬉しい栄養】の1つになっちゃうね❣️





あ〜♡

こういうの、めっちゃ久しぶりかも(#^.^#)



食べたくなったら、すぐ作れるのも魅力的♪


プロテインを飲むのは苦手って人もいるけど、
お菓子に料理にいろんな使い方ができることに
ビックリした‼️

飲むだけでもいいけど
飲むだけじゃもったいないぐらい
お楽しみいっぱいだぁ〜(*^▽^*)